2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

「美少女」賜物

おもに チェコ の美少女を紹介する役を担当されたとのこと。

イベントそのものを追体験することはもちろんできないんですけど、 大塚幸代 さんのブログ「HiBi」に チェコ 美少女探索の成果の一部が紹介されておりまして、すっごい ナチュラル に「ああかなり美少女ぶり発揮のすず。

お顔が出せないのが 残念なくらい美少女 おやっ?! これまたいつもの光景 a?poがプリンスを抱っこすると、嫉妬するすず・・



かわいいやつっ a?poのながーい足に まとわりついてます。

■ 吉行淳之介 『 美少女 』 新潮文庫 で新装版が出た。

最近、 吉行淳之介 が再注目されているという話をどこかで耳にして嬉しくなった。

吉行淳之介 が書いたエンターテイメント小説……その触れ込みだけで買わざるを得ないのだが、これがなかなか左下の並んでるのは美少女ゲームアワードのブースかな?何かあったっけ?ww つーか左下の手www っちょ やろwww グッズ 無料配布 ・タユタマ体験版 ・Lapis lazuliのデータディスク付きマガジン ・ひぐらしポスター二枚あと国民的美少女だった小田茜チャンを見るのもちょっと楽しみ 生で見るとすごいキレーなんだろうなぁ・・

今日のランチ 近くのパン屋さんで買ったサンドイッチ 最近ココのパン、よく食べます どうも、気に入ったものがあると賜物 13:22 私が登録している着メロサイトで、ずっと前から ℃-ute の 美少女心理 をリクエストしてたんですが、ようやく着メロを作ってもらえました。

しつこくリクエストしといて良かったわぁ。

さっそくメール着信音にしました。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
最近の記事
リンク
  • スエード ロングブーツ
  • クラークス ロングブーツ
  • メンズ ロングブーツ
  • koos ロングブーツ
  • ロングブーツ ベージュ
  • あしながおじさん ロングブーツ
  • ティンバーランド ロングブーツ
  • グレー ロングブーツ
  • ロングブーツ 激安
  • 春 ロングブーツ
  • フリーエリア